人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので

昨日はエヌテックブログでも更新したが

8年目を迎えた、OB様呉市のK様のお宅をお借りして見学会を

開催した。


7年前といえば、エヌテックがOMソーラーに取り組んで2,3年目、K様のお家が

6棟目位の施工物件だったと記憶している。

K様はお譲ちゃんばかり3人のお子様に恵まれている。(いいな~。羨ましいな~。)

昨夜その当時の事を思い出していた。

三女のsumiちゃんはまだ生まれていなかったが、長女のakaちゃん、次女のaoちゃんの

事はよく覚えている。

特に次女のaoちゃんにはよく遊んでもらった。

めっちゃ可愛かった。(もちろん今でも)

私が抱っこすると、木に生った「サクランボ」を取って美味しそうに頬張っていた。

あまりにたくさん食べるので、気が気ではなかったが・・・・。

その時は二,三歳のちっちゃな、笑顔の可愛い女の子だった。


それから七年。

昨日も、またまたその時と同様にいろいろと一緒に遊んでいただいた。

「フラフープ」 えぇ~! こんなに難しかった?(野坂談)
早いもので_e0165671_11272430.jpg

「バトミントン」 えぇ~! 身体が動かない。ついて行けない。(野坂談)

早いもので_e0165671_11281276.jpg

その女の子も、もう小学校四年生との事でちゃんとおねえちゃんになっておりました。

もう何年か経つと相手にしてもらえなくなるのかな~。(大変悲しい)

PS: 長女のakaちゃん 実は今日から期末試験だったらしい。そんな忙しい時に

   見学会をさせていただいて、邪魔をしてゴメンなさいね。

   (勉強ガンバレ!)
by nt-nosaka | 2009-03-02 19:37 | お住まい訪問