人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年もお世話になりました」

いよいよ今日で仕事納めです。

つい先ほどまで広島市内でも大粒の牡丹雪が

空からゆっくりと舞い降りていました。

外気温は1.7℃。

寒いはずですね。

県北ではかなりの積雪らしく、待ちに待ったスキーシーズンに突入ですね。

(私は興味はありませんが・・・・)


お正月休みの恒例行事の磯釣りの遠征釣行も

今年は訳あって断念。

しかし、2月か3月に必ず行こうとは思っています・・・

趣味も大事ですから(笑)



今日で仕事納めですが、お客様とのお打ち合わせがあり

最後までバタバタさせて頂いています。


明日より来月5日まで正月休暇となります。


今年もいろいろとお世話になりました。

良いお正月をお迎えくださいませ。

また来年も引き続きよろしくお願いします。



ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
「今年もお世話になりました」_b0122502_11585995.jpg

「今年もお世話になりました」_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by nt-nosaka | 2013-12-29 09:47 | もろもろ