人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あけ・・おめ・・」

みなさん明けましておめでとうございます。

お正月も明け今日から業務がスタートです。


実はお昼にお神酒?を飲み過ぎてほろ酔い気分です。


ジジの顔も約一週間ぶりに見ましたが相変わらず超元気で

早速プチぬいぐるみの熊?犬?をバラバラにして

中のクッション材を食べて、ゲロっています。


しかし今は毛布をかぶって夢の中・・・・・
「あけ・・おめ・・」_e0165671_13351410.jpg

何事も無かったように違う世界を彷徨っているようです。


私はというと、約一週間お休みをいただき食っちゃあ寝え 食っちゃあ寝え・・・・

深夜までの乱行を繰り返すと元に戻すのも容易ではありません。


新しい年を迎え、早く普段のペースに戻す事が先決ですね。


スタッフの元気な顔も揃い、新たな体制で今年も突き進んで行きたいですね。


ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
「あけ・・おめ・・」_b0122502_11585995.jpg

「あけ・・おめ・・」_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by nt-nosaka | 2011-01-05 13:48 | もろもろ