人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鹿児島 シンケンさんへ いざ出発!!」

「鹿児島 シンケンさんへ いざ出発!!」_e0165671_17312272.jpg


明日から鹿児島のシンケンさんにまたまたお邪魔します。

SAREX(住環境価値向上事業協同組合)のワークショップです。

日程では明日鹿児島空港に集合!!

それからもかなりタイトなスケジュールと成っています。


私も久しぶり (5ヶ月ぶり) の鹿児島でシンケンさんの住宅見学、

懇親会、夜の天文館・・・・大変楽しみにしていました・・・・。






しか~し、今回の鹿児島ワークショップは私は欠席!!!(泣々)





その訳とは、話せば長くなりますが (全然長くないですけど)、

寄る年波には勝てません。



腰を痛めてダウン。




今日は鍼灸院へ・・・長~い針??

(見えなかったので定かではありませんが)を

腰から背中に10本程度??・・・・プツッ・・・トントントン・・・・



程よい刺激の中、ほんの少しは回復しましたが

まだまだ腰が伸ばせる状態にはならず

情けない格好の中、あえなく鹿児島行きはギブアップです(泣)




※ 他の参加する4名のエヌテックスタッフのみなさんへ


(赤霧島) 2本

(三岳) 2本

(その他ローカル色豊かな焼酎) 2本

(さつま揚げ) 3セット

絶対買ってきてね!!!

by nt-nosaka | 2010-09-07 17:36 | もろもろ