「完成見学会」

e0165671_15581553.jpg


今日の広島は初夏を感じる日差しです。

湿度は低いので快適な時期ではありますが、

もうじきすると、あの嫌な汗ばむ季節が今年も待ち構えているのでしょうね。


本日は中区舟入町M様のお住まいの完成見学会です。

光冷暖の驚きの体感にはまだ早い季節ですが

しっかりと稼働しておりました。


梅雨時期、酷暑の中大活躍をしてくれるはずです。




ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
b0122502_11585995.jpg

b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
[PR]
by nt-nosaka | 2014-05-11 15:57 | お知らせ

「いい感じに」

e0165671_19361396.jpg


お引渡しを目前にしたK様のお住まい。

2Fからロフトへの階段も掛かり手摺兼用の本棚も設置されました。

デジカメがあまり良くないので分かりづらいかもしれませんが

とてもいい感じに仕上がっています。

是非完成見学会でご覧いただきたいお住まいです。



ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
b0122502_11585995.jpg

b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
[PR]
by nt-nosaka | 2014-05-10 19:38 | 家づくり

連休ですが

今日もカープがやってくれました。

強さ本物かも?

今年のカープは違うぞ。

今日も3万人以上のお客様がズームズームスタジアムに

足を運んだらしいです。

カープ戦で3万人を超えることは近年ありえない状態です。

今年こそはという熱い広島人の想いです。

強さというと私が大好きなボクシング。

今日ある意味世紀の一戦がありました。

「フロイド・メイウェザー」と「マルコス・マイダナ」の世界タイトルマッチ戦です。

昼間に中継があったはずですが

その結果はまだ知りません。


あまりにもの強さを誇る「メイウェザー」

勝っても負けてもKO必死の「マイダナ」

明日のBS放送をを楽しみにしています。


アメリカBSアルゼンチンですが

必至の試合になるでしょうね。



ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
b0122502_11585995.jpg

b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
[PR]
by nt-nosaka | 2014-05-04 22:12 | もろもろ

e0165671_1733541.jpg


e0165671_1732368.jpg


Y様のお住まいの基礎工事の風景です。

コンクリートの呼び強度は30ニュートン。

水セメント比が48.5%。

スランプ値は15です。


スランプ値が15だとコンクリートの流動性は極端に

悪くなります。

e0165671_17332527.jpg


ただこれも健全なコンクリートにする為には必要不可欠です。

基礎工の意識の高さです。

e0165671_17334255.jpg



ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
b0122502_11585995.jpg

b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
[PR]
by nt-nosaka | 2014-05-03 17:35 | 家づくり