人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「プレゼント ありがとう その1」

こういうお仕事をさせていただいていると

お客様の子供ちゃんからいろいろ手製の

プレゼントをいただく事があります。

けなげに一生懸命書いている姿を想像すると

嬉しくて・・・・・。

「プレゼント ありがとう その1」_e0165671_11225977.jpg
「プレゼント ありがとう その1」_e0165671_11231248.jpg

このプレゼントも先日、お打合せの最中にM様のお譲ちゃんSMRちゃんから

私にこっそりと手渡されました。

「これはなんですか~?あけてみてもいいですか~?」

「うん、あけてみて。」

よく聞くと私の似顔絵らしいのです・・・・・・・。


このプレゼントも私の机の前の壁に記念品として

飾らせていただきます。

SMRちゃん、ありがとう。また遊んでね。 
by nt-nosaka | 2009-04-05 11:26 | もろもろ