人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「本日のスタッフ達」


今日、事務所で早くも「半袖」の人間を発見した。

それもその筈、今日も暖かい。

今朝matuに同行して呉のお客様宅へ向かったが、その途中にも開花したサクラの木を数本

見ることが出来た。

気がつくと、あと10日もすれば4月になる。(なってしまう。恐ろしい位早く感じられる歳に?)

三寒四温を経ながら春に向かうのが常套だが、3月3日に雪が舞った広島。その時の

寒さは尋常ではない位、厳しいものだったように記憶している。

それから2週間でサクラが咲く。自然界の不思議な当り前のサイクル。

山々をピンク色の花弁が飾り、その下では豪勢なお弁当を広げての宴会も間近のようだ。

「本日のスタッフ達」_e0165671_16265041.jpg


ちなみに、

「半袖人間」は 「doi」

トレーナーに電気ストーブ 「iida」

長袖シャツ 「butu」

「本日のスタッフ達」_e0165671_162816100.jpg


長袖シャツにトレーナー 「sin」


トックリシャツにトレーナー 「matu」
「本日のスタッフ達」_e0165671_16283773.jpg


黒い毛皮 「jiji」

という思い思いの面々。

私nosakaはいつものトレードマークの「長袖作業着」に決まってる。
by nt-nosaka | 2009-03-20 16:34 | もろもろ