人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今からお仕置き」

今日は、神戸?に出張です。

matu,sinと3人で。

現在時刻は23:30分を過ぎています。

三澤先生設計、羽根建築工房さん施工の住宅、目神山の石井修先生設計の住宅を

拝見させていただきました。自分には、新しい発見もあった今日の目神山でした。

羽根さんいつもありがとうございます。


ブログのUPが何故こんなに遅くなってしまったのか。その訳は・・・・・。

なんとブログUP中に、私がキーボードを叩いている最中に、「ジジ」がすり寄ってきました。

今日は一日中留守にしていた為、「ジジ」もお腹が空いていてのだとは思います。

お腹が空いたら、「もう帰ろうよ~!」といつもすり寄って来るのです。


が、身体にすり寄って来ただけではなく、なんと今日はキーボードを叩いている手に

いきなり「頭づき」です。

その「頭づき」によって今日の書きかけのブログは跡形もなく消え去りました。

ブログUPには時間が掛かります。(私の場合)


もう~許さん!帰ってお仕置きだ!「ジジ」覚悟しろ!
「今からお仕置き」_e0165671_23341286.jpg

          ▲ ご、ご、ご、ごめんなさい。 by jiji
by nt-nosaka | 2009-03-16 23:42 | ネコ