人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いよいよ冬本番です」

予報通り今朝目覚めると大粒の雪が舞っています。

愛猫のジジは、食事を終えると一目散にベッドに潜り込んで行きました。

今はかなり小降りになりましたが、車の上はちょっとだけまだ雪化粧です。


事務所内はエアコンがガンガンと稼働しています。

がしかし、足元はやはりかなり涼しくとても快適とはいえません。


こうしているうちに、また激しく雪が舞い始めました。

北方面に向かうスタッフは安全運転でお願いします。


早くスタッドレスタイヤに履き替えないといけませんね。




ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
「いよいよ冬本番です」_b0122502_11585995.jpg

「いよいよ冬本番です」_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by nt-nosaka | 2013-12-20 09:27 | もろもろ