人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペットとを飼うという事」

今日はOB顧客様のお住まい見学会でした。

あのお引渡しから早7年?8年?記憶も段々と薄れつつありますが(笑)

無垢材の杉で構造体が出来ているその構造体がほとんどむき出しのままの

お住まいです。仕口もほとんど問題なく相変わらず狂いのない構造体に

自分ながらも驚いています。

住まわれているご夫妻も相変わらずお元気そうで何よりでした。

ただ昨年の3月に愛犬の「ビル」君が召され旅立ったとのことです。

「ビル」君の話になると微かに涙ぐむご夫妻を見ながら、私も思わず

もらい泣き・・・・・。

昨年の夏に旅立った猫を思いだしつつ、お話を続けていくと

「やっぱりペットは可愛い!!

 しかし、あの辛い別れはもう懲り懲り!!

 ・・・・・・・


 でももう一度・・飼うかも????」

と思案されていました。


「今はこれが癒しです。」と奥様からご紹介いただいたのは

小さな金魚鉢で泳ぐ「メダカ」でした。

これも有りですね。

「ビル」君 天国で 愛猫の「虎次郎」君と一緒に仲良くしてやってください。



そういえば私にはまだ「ジジ」がいましたね。






ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
「ペットとを飼うという事」_b0122502_11585995.jpg

「ペットとを飼うという事」_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by nt-nosaka | 2013-05-26 19:23 | ネコ