「やはり奥深い 釣り・自然」

50肩に辛い思いをしている毎日です。

右肩が特に痛くちょっとしたことで

「アイタタタタ」と独り言が習慣になってきました。(笑)

最近はそれ用の薬もあるとかで試してみます。

GWも明け弊社のスタッフ達も日頃の仕事ペースに戻りつつあります。

というか、プレゼン、見積が続く多忙な今月になりそうです。

体調を十分に整えてなんとか乗り切るように頑張ってくださいよ。


GW中には私と松下が出勤していました。

その代休をもらって昨日また釣りに・・・・・

(50肩を酷使して)



雲ひとつない青空の下、魚は大漁・・・・とはいかず

また釣りの難しさ、奥の深さを痛感しました。


釣れなくてもやっぱり面白い!!

(釣れずに面白いとは普通の人には理解していただけないでしょうね)(笑)



PS:瀬戸内にはよく見かけるスナメリですが

  昨日も海面からちょくちょく出てきては優雅に泳ぎ続けていました。

  狙いの魚は怯え、釣り針にかかることはまずありません。

  私からすると煙たい奴です。

  昨日は磯の上で初めての光景を目にしました。チヌの集団移動が

  目の前で・・・

  合計は千匹を下らないであろう立派な巨体のチヌが磯の目の前を

  一目散に左らか右へと泳ぎ抜けていきます。(産卵活動の行動かも?)

  私も長く釣りをしていますが極めて珍しい光景でした。


ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
b0122502_11585995.jpg

b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
[PR]
by nt-nosaka | 2013-05-09 18:12 | 趣味