「初めての磯へ」

今日は肌寒い一日でした。

なんと東北の方では雪!!!!

かなり積雪があったようです。

4月にこんな寒い日は過去ありましたか?

普段は広島よりも暖かい呉の海岸線を車で走っていても

海面は強風により激しく波打っていました。

その強風にもめげず釣りをなさっていた御仁も見受けましたが

たくましい根性ですね。

実は私も先週久々に釣行しました。

瀬戸内のチヌ釣りに徳山まで

渡船は勇栄丸さん。

釣り人は私達2名だけでしたが私達の釣果を気にしてか

磯若い船長さんですが見回りにも来てくれました。

(普段は早朝磯に渡ると納竿まで磯替わりは出来ない)

「古島」の蚊の大群に手を焼いていたのでこれはありがたいと磯替わり。

笠戸湾に面する地磯で再びチヌ釣りです。

二人でそこそこの釣果を得ることができました。

(8枚だけお持ち帰り)

(あとは全てリリース)


次回は50センチオーバーを狙います。




ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
b0122502_11585995.jpg

b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
[PR]
by nt-nosaka | 2013-04-21 18:25 | 趣味