人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島で最高の「パッシブデザイン」を!

広島で最高の「パッシブデザイン」を!_e0165671_1743496.jpg


いろんな事がありすぎた2011年でした。

何と言っても脳裏から離れることのない出来事はあの・・・・・

年末の報道番組でも特集が度々組まれ「その時」を思い出します。


エネルギー資源の全くないといって言い程のこの日本が、原子力に変わる新しいエネルギーを

再生可能エネルギーに向けて本気で取り組まざるを得ない事になってしまいました。


私達が出来ることは限られていますが、住宅造りに携わる人間として

心地よい上で省エネな暮らしを実現出来る家造りをしていかなければなりません。


今年は「パッシブデザイン 元年」と銘打つ方々がたくさんいらっしゃいます。

来年は「広島で最高のパッシブデザイン」を更にご提案していきます。

ki-bako「木箱の家」が、
2010年グッドデザイン賞を受賞しました!
広島で最高の「パッシブデザイン」を!_b0122502_11585995.jpg

広島で最高の「パッシブデザイン」を!_b0122502_121591.jpg


エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by nt-nosaka | 2011-12-29 17:05 | 家づくり