「広島武蔵野会発足?」

現在、エヌテックは社内で積極的に「環境整備」に取り組んでいます。

「環境整備」とはその名の通り、仕事に対する環境を整えて、備えるということです

 「株式会社 武蔵野」  小山社長 様を中心とした全国の経営者をはじめ

幹部社員の実践塾、今では一般の社員スタッフに向けても

社会人としてのあり方、マナー・・・・など

厳しくお教えいただいています。


ありとあらゆる業種の会社が賛同し、集い、その成果も驚くばかりの会社さんも

たくさんいらっしゃいます。

継続的なサポートを受ける会員企業も一挙に増えているようです。


この広島でも西地域では「ザ・メディアジョン」様、「井辻食品」様、弊社、

最近では「島屋」様など弊社を除けばBIGな企業様達が名を連ねています。


「広島武蔵野会」をつくろうと!!

の声が上がったのも当然かもしれません。

全国各地には、すでにたくさんの「○○武蔵野会」が起ち上がってお互いが

切磋琢磨しながらベンチマーキングを行っているようです。


先日そのメンバーの社長様達と会食をご一緒させて頂きましたが、前向きに

会の発足を考えようということに・・・?。


しかし、他の経営者の方々のお年は聞いてびっくり!!

なんと私が最年長!!

下は30代前半の社長様達・・・・・(笑)

先代様の跡をお継ぎになってのご苦労など、たくさんおアリなのでしょうが

その前向きな経営姿勢など私自身も大変刺激に、参考になった会食でした。


ありがとうございます!!
[PR]
by nt-nosaka | 2010-06-09 10:42 | お知らせ