人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第15期へ そしてある思い出の記念品」

今日から、エヌテックは新しい期「第15期」に突入しました。

私の段取りが悪く、新期の経営計画書がまだ社員の手元に

届いていません。

印刷屋さんからもうじき届くと思いますので・・・・・。


釣り再開を果たして、半年が経ちますが、最近は雨と猛暑のため

腰が完全に引けてしまっています。

昨日も「鯛(タイ)」が絶好調だからとのお誘いがあったのですが・・・。

あまり気分も乗らず、お断りしてしまいました。

以前は、釣りは絶対にお断りなどすることはなかったんですが・・・・。


まあ、釣り道具を手入れしようと、あるバッグを開けてゴソゴソと探っていると、

こんなものが・・・・。
「第15期へ そしてある思い出の記念品」_e0165671_17561830.jpg


14年前にグレ釣りの全国大会(SHIMANO JAPAN CUP)に参加した記念に

釣り具メーカーの「SIMAMO」さんが記念品に製作してくださったものです。
「第15期へ そしてある思い出の記念品」_e0165671_17564916.jpg


1995年11月11~12日に長崎県の五島列島にて行われた

真剣勝負のこの大会。

トーナメント方式で行われ、私は2回戦で敗退。

名人と呼ばれる方々の実釣も目の当たりにして

大変参考になった思い出の大会でした。

あの頃は、まだ若かった(笑)
by nt-nosaka | 2009-08-01 18:01 | さかなつり